恋愛情報『LINEメッセージからひも解く、男性の脈なしサイン』

2021年4月18日 22:15

LINEメッセージからひも解く、男性の脈なしサイン

好きな男性がいたら、ついLINEでメッセージを送ってしまいがちだと思います。

何しているのか気になったり、最近のできごとを共有したくなったり、ただ話してみたくなったり……。

そんなあなたの気持ちを知ってか知らずか、男性からの返事がこなかったり素っ気なかったりして不安になることもあるでしょう。

そこで今回は「LINEメッセージからひも解く、男性の脈なしサイン」を紹介します。

次のページから、くわしく見ていきましょう

LINEメッセージからひも解く、男性の脈なしサイン


■ 適当な返事が多いとき

「彼からの返事がいつも『おう』とか『うん』とかひと言で心が折れそうになります。『私のこと嫌い?』と聞くのも重い気がして。そういうときは顔を合わせて話したほうがいい気がするので、いったんLINEでの連絡はやめておきます」(Hさん・21歳女性/大学生)

ひと言の返事が多かったりあまりあなたの送ったメッセージに反応する様子がなかったりするのなら、それは脈なしの可能性が高いです。

好きな人の話題は何でも気になるし、連絡を取れるだけでうれしいと感じる男性は多いはず。


適当な返事が多い場合は無理して会話をつづけようとはせずに、一度距離を置くのもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.