恋愛情報『LINEメッセージからひも解く、男性の脈なしサイン』

2021年4月18日 22:15

LINEメッセージからひも解く、男性の脈なしサイン

好きな人に送る場合は何度も読み直したり、少しでもよく思われようと工夫をする人が多いでしょう。

絵文字やスタンプなどの装飾がないのは、あなたに対して「どう思われてもいい」と思っているかもしれません。

気になる男性には最初のうちに「絵文字とか使うほう?」と聞いてみるのもよいでしょう。

■ 相手から話題を振ってこないとき

「とくに関心がない相手だと、誰だって積極的に話をしようと思わないですよね。このあいだ振られちゃった男性も私ばかりが連絡してばかりで、彼から話題を振ってくることはほとんどなかったです。

優しい男性はいつでも相手してくれるからこそ、思いやりが必要だと思います。区切りがいいところでLINEをやめたりして、相手の様子を見てもいいかも」(Kさん・28歳女性/看護師)

相手から話題を振られなかったり、デートの誘いに気のない返事がきたりしたときは注意しましょう。

もしかして彼の優しさで、あなたの連絡に付き合ってくれているかも。


彼が連絡したいことを喜んでくれているかどうかは、LINEをやめたりあえてひと言で返したりして様子を見るとよいですね。

■ 脈なしサインは残酷だけど……

男性が女性に見せる脈なしサインは、思ったより残酷なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.