恋愛情報『すぐに使える!モテる女性に学ぶ「上手な甘え方」とは』

2021年4月7日 11:15

すぐに使える!モテる女性に学ぶ「上手な甘え方」とは

■ あえて時間がかかるお願いを

「相手の時間を奪ったら男性は嫌な気分になるんじゃないの?」と思いがちですよね。

できるだけ負担にならないように、時間やお金がかからない甘え方をする女性もなかにはいます。

でも、男性は女性に手間や時間をかけた分だけ、愛情が積み上がっていくということを知っているのが真のモテる女性ではないでしょうか。

多くの男性はなにかやってもらうよりも、なにかしてあげたときのほうが恋愛感情を持ちやすいのです。

気になる彼にはサクッとできる小さなお願いごとをするよりも、あえてちょっと時間がかかるようなことを提案して甘えてみてはいかがでしょうか?

そのほうが、「俺はこの子にこれだけ手間をかけているんだから、好きに違いない」と思ってもらいやすくなりますよ。

いきなり相手の時間を奪うのは抵抗があるという人は、「この袋持って欲しい」とか「ビンの蓋開けてくれる?」など小さなお願いでもOK。
モテる女性も、はじめは小さなお願いからはじめるんだとか。

■ 大げさなくらいお礼を言う

モテる女性は普通に感謝するのではなく、大げさに感謝することを心がけているようです。


たとえばデートで映画を観に行ったとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.