恋愛情報『男性から重い女性として見られてしまうNG行動3選』

2021年5月8日 18:15

男性から重い女性として見られてしまうNG行動3選

何回かデートを重ねた良い雰囲気だった男性と、突然連絡が取れなくなった経験がある女性はいませんか。

もしかすると、知らず知らずのうちに男性が重いと感じてしまうことをやっていたのかも。

男性に重いと思われると、付き合うどころか避けられることも少なくありません。

そこで今回は、男性から重い女性として見られてしまうNG行動について紹介していきます。

男性から重い女性として見られてしまうNG行動3選


■ 何でもおそろいにしたがる

「良い感じの女性がいましたが、何でもおそろいのものにしたがるので、一気に冷めたことがあります。付き合う前からおそろいのアイテムを持つのは重い!」(26歳/金融系企業)

持ち物を何でもおそろいにしたがると、男性を束縛しているような気分にさせてしまうことがあるので要注意。

度を越すと怖いと感じさせたり、面倒と思わせたりすることもあります。

せっかくうまくいきそうな雰囲気だったのに、おそろいのものを持ちたいと言ってしまったばかりに、一気に恋愛対象外になってしまう可能性も少なくありません。


おそろいのアイテムを持ちたいときは、付き合ってから提案してみるのがおすすめです。

■ 付き合う前に凝った手作り弁当を振る舞う

「付き合ってもないのに手作りのお弁当を振る舞われたことがあって、それはさすがに重かったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.