恋愛情報『後悔しないように!付き合ったらしんどい思いをする男性の特徴4つ』

2021年6月3日 18:00

後悔しないように!付き合ったらしんどい思いをする男性の特徴4つ

恋愛中は楽しいことがたくさんある一方で、辛いと感じる場面にも遭遇します。

できるだけハッピーな恋愛期間を過ごしたいなら、付き合う男性を見極めることが大切です。

今回は、付き合ったらしんどい思いをしやすい男性の特徴をご紹介します。

過去の恋愛で苦い経験をした方や、恋愛ビギナーの方は参考にしてみてくださいね。

後悔しないように!付き合ったらしんどい思いをする男性の特徴4つ


■ 出会って間もないのに告白してくる

「前のカレには、出会って数日後に告白されました。真剣な面持ちで付き合ってと言われたのでOKしたのですが、全然大切にしてもらえなくて……。

辛くて2ヶ月でお別れしました。私と別れてすぐ新しい彼女ができたようだったし、恋愛に対してハードルが低い人なんでしょうね。
早めに縁が切れてよかったです」(27歳女性/事務)

告白というと大きな覚悟が必要だと思う方もいるでしょう。しかし、女性への告白に抵抗を感じないタイプの男性もいるようです。

出会って短期間のうちに告白してくる男性は、恋愛を軽く考えている可能性があります。恋愛経験が少ない女性は、少し気をつけておいてくださいね。

■ 浮気しやすい友人が多くいる

「友人に浮気する男がたくさんいると要注意だと思います!大学時代の同期で、浮気は当たり前みたいに考えている人がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.