恋愛情報『血液型×家族構成で見る!嫉妬深い男性ランキングTOP5』

2021年4月25日 11:15

血液型×家族構成で見る!嫉妬深い男性ランキングTOP5

大好きな彼から愛されることは、とてもうれしいことではないでしょうか。

しかし、愛が大きすぎるあまに嫉妬心をぶつけられたりしたら、少し息苦しくなってしまうことも……。

相手がどんな性格や特徴なのかを事前に把握できれば、もしものときもうまく対応できるはず。

そこで今回は、血液型と家族構成(一人っ子、次男など)から、「嫉妬深い男性」をランキング形式で発表していきます。

あなたの気になる彼は、ランクインしているでしょうか……?

血液型×家族構成で見る!嫉妬深い男性ランキングTOP5


■ 5位O型×1人っ子の男性

O型の1人っ子の男性はサービス精神が旺盛で、人に喜んでもらうために頑張りすぎてしまうところがあります。

そのため、なにごともかなり極端で、「ほどほど」ができない一面があるのです。

そんなO型の1人っ子の男性は、加減がわからずに強い嫉妬心を抱いてしまうでしょう。

■ 4位A型×中間子の男性

A型×中間子の男性は一見、とても穏やかで落ち着いた印象を持つことが多いでしょう。


そんな見た目とは裏腹に、飛びぬけた集中力とするどい洞察力をあわせ持つ一面があります。

とくに、好きな相手が他の男性と接しているときには、恐ろしいほどの洞察力を働かせるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.