恋愛情報『別れたからこそ?彼氏と別れたときに起こる嬉しいコト』

2021年5月9日 21:45

別れたからこそ?彼氏と別れたときに起こる嬉しいコト

色々あって彼との別れを考えるけど、別れに踏み切る勇気がない。

そんな悩みを抱える人は多いでしょう。

しかし、失恋・別れは辛いことばかりとは限りません。

彼氏と別れたからこそ、いいコトが起こるものなのです。

今回は、微妙な恋愛を終わらせた女子に訪れた「いいコト」を紹介します。

別れたからこそ?彼氏と別れたときに起こる嬉しいコト


■ キレイになったと言われた

「別れてから、『キレイになった』ってみんなに褒められます。

元カレとケンカしてた頃みたいなストレスがないし、ジャンクな食生活に付き合う必要もないから、別れて5キロやせたんです。

顔も小さくなったし、元カレに反対されてできなかったショートにしようかな」(25歳・女性)

彼氏と別れた女子が全員暗い顔をしているとは限りません。


ストレスがなくなることで美容面にプラスになったり、気分が明るくなったりして、笑顔が増えることもありますよ。

周囲からも「キレイになった」と褒められることが増え、自信がつく人も珍しくありません。

■ 今の彼氏と知り合えた

「今の彼と出会えたのが一番嬉しいですね。

元カレへの気持ちは冷めてるのに『ここで別れたら一生一人かも……』と、迷ってた時間がバカみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.