恋愛情報『男性の星座で占う・結婚後に「妻を苦労させる男性」ワースト5』

2021年4月8日 13:26

男性の星座で占う・結婚後に「妻を苦労させる男性」ワースト5

大好きな彼と結婚したら、きっとなにがあっても幸せ!

夫婦2人で、喜びも苦しみもすべて分かち合える……そうは思っても、やっぱり「苦労」はしたくないものですよね。

今回は男性の星座別に、「結婚したら女性が苦労する男性」ワースト5を占ってみました。

5位から1位の順での発表です。
男性の星座で占う・結婚後に「妻を苦労させる男性」ワースト5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)

……家族よりも友達優先

てんびん座の男性は、社交的なところがあります。

結婚後も、家族よりも友達を優先する傾向にあります。

もともと金銭感覚がゆるいことに加え、人付き合いのためのお金が必要なので、その点で苦労しそう。

彼の交友関係を否定せず、ホームパーティーを開くなどの工夫をするのが◎

家計を一緒に考えましょう。

■ 4位いて座(11/22~12/21)

……夢を追い求めて飛び回る

いて座の男性は、いつまでも「夢を追い求めたい」タイプの人が多いでしょう。

家庭のことは奥さん任せっぱなしで、自分の夢にむかって飛び回るため、苦労しそうです。

彼の助けが必要なときは、「あなたを頼りにしている」と、ストレートにお願いするといいでしょう。

また、お金はあればあるだけ使ってしまう金銭傾向ですが、逆に我慢もできるので、予算を一緒に決めるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.