恋愛情報『彼の干支で占う!実は甘えたがりな「ネコ系男性」ランキングTOP5』

2021年4月7日 19:40

彼の干支で占う!実は甘えたがりな「ネコ系男性」ランキングTOP5

十二支には12種類の動物がありますが、「ネコがいない!」と不思議に思っている人も多いのではないでしょうか。

ネコの立ち位置には諸説ありますが、干支で占う性格判断では、「ネコ的性格がすべての干支に隠されている」と読み解きます。

そこで、普段は全然違うのに、彼女の前だとネコのように「ごろにゃん」となる男性を、ランキング形式で占ってみました。5位から1位の順で発表します。

彼の干支で占う!実は甘えたがりな「ネコ系男性」ランキングTOP5


■ 5位:丑(うし)年生まれ

……普段からは想像もできないほどのごろにゃん

丑(うし)年生まれの男性は、辛抱強くて根気もある人が多いもの。

そんな彼だからこそ、実はかなりストレスをためがち……。

大好きな彼女の前では気が抜けて、普段から想像もできないほどの「ごろにゃん」な態度になるでしょう。

ありのままの自分を優しく受けとめてくれる、包容力のある女性が好みです。

■ 4位:未(ひつじ)年生まれ

……電話でもLINEでも甘える

未(ひつじ)年生まれの男性は、寂しがりやさんなところがあります。

そんな彼は、「彼女の前でなら堂々と寂しがっても大丈夫」と思っているため、ごろにゃんと甘えてくるでしょう。

電話でも甘えLINEでも甘え、「こんなに甘えても大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.