恋愛情報『男性の血液型別!LINEで「脈あり」を見極める方法』

2021年4月12日 17:30

男性の血液型別!LINEで「脈あり」を見極める方法

気になる彼とLINEをしていて、「私のことどう思っているんだろう」と考えてしまうことってありますよね。

「脈があれば良いんだけど、そうじゃなかったらどうしよう」と悩んでしまう女性も多いはず。

そこで今回は、相手男性の血液型別に、LINEで「脈あり」を見極める方法をご紹介します。

男性の血液型別!LINEで「脈あり」を見極める方法


■ A型の男性は…

【写メやURLを送ったとき、反応してくれるか】

A型の男性は、細やかで真面目なところがあります。

そのため、好意のある相手から送られた写真やURLには、必ず反応を返すでしょう。

コメントやスタンプをくれるなど、何かしらの反応があるはず。

「もし返さなかったら、嫌われてしまうんじゃないか」という不安から、どんなにつまらない内容でもリアクションをくれるでしょう。

それが彼なりの脈ありのサインなのです。


たしかめたいなら、ちょっと変わった写メやリンクを送ってみましょう。

反応があったら、脈ありかもしれません♡

■ B型の男性は…

【スタンプ多め&プレゼントしてくれるか】

B型の男性は、いい大人になっても、子供のような遊び心を持っている人が多いもの。

そのため、LINEでは「スタンプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.