恋愛情報『男性の血液型別!LINEで「脈あり」を見極める方法』

2021年4月12日 17:30

男性の血液型別!LINEで「脈あり」を見極める方法

を多用することが多いでしょう。

しかし、「スタンプの多用」は、ただメッセージを送るのが面倒なだけの場合もあるので、そんなときは「そのスタンプいいね!私もほしいな~」と送って、彼の反応をみてみるのがおすすめ。

そのスタンプをプレゼントしてくれたり、積極的に使ってくれたりするなら、脈ありの可能性が高いでしょう。

「二人だけのおそろい」にちょっとドキドキしてくれているはず!

■ O型の男性は…

【『彼からのメッセージ』でやりとりが終わっているか】

O型の男性は、頼りがいのある人だと思われたいので、気になる女性には「リードしたがる」傾向があります。

そのため、脈ありなら、LINEに関しても必ず最後に自分からメッセージを送って終わらせることが多いでしょう。

毎回というわけではありませんが、LINEのやりとりがどちらで終わっているのか、「比率」を調べてみるのも良いかも。

LINEが彼からのメッセージで終わっている確率が高いなら、脈ありかもしれません。■ AB型の男性は…

【同じ内容を別の言い方で聞いてくるか】

AB型の男性は、好きな女性への対応と、そうでない相手への対応に、かなり差があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.