恋愛情報『名前で占う!男性をメロメロにする「魔性の女」ランキングTOP3』

2021年4月8日 17:30

名前で占う!男性をメロメロにする「魔性の女」ランキングTOP3

歴史上でも、国を傾かせるほどの美女がいたことが知られているように、魔性の女は、たしかに存在します。

はたして、あなたは男性をメロメロにしてしまう「魔性の女」なのでしょうか?

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、「男心をくすぐる魔性の女」をランキング形式で占います。

3位→1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

2021/04/04名前で占う!男性をメロメロにする「魔性の女」ランキングTOP3


■ 3位:名前の頭文字が、さ行の女性

【女王のような魔性の女】

さ行の女性は、高いプライドと向上心の持ち主。

女に生まれた以上、自分にできる最高の美しさで自分を飾りたいと思っているでしょう。

努力に裏打ちされたその自信は、この女性を光り輝かせます。


それはまるで、「女王」が持つ絶対美のようだと、まわりの人は感じるはず。

その魔性の魅力を前にすると、「この人を愛したい、できることならば振り向かせたい」と、多くの男性が思うことでしょう。

■ 2位:名前の頭文字が、か行の女性

【実は、「隠れ」魔性の女】

気配りと気づかいがとても上手な、か行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.