恋愛情報『彼女がいるのにやさしくしてくる男性の本音って?』

2021年5月2日 19:15

彼女がいるのにやさしくしてくる男性の本音って?

彼女がいるのに何かと理由をつけて食事に誘ってきたり用もないのに毎日連絡をしてきたり、やさしくしてくる男性ってあなたの周りにいませんか。

彼らはいったい何を考えているのでしょうか……?

今回は「彼女がいるのにやさしくしてくる男性の本音」を紹介します。

彼女がいるのにやさしくしてくる男性の本音って?


■ やさしくするのは「キープ」or「乗り換え」

正直なところ、彼女がいるのにやさしくしてくる男性は、下心があってそうしてるパターンがほとんどです。

とくに都合のいい女としてキープする場合と、今の彼女と別れるかどうか考えていて乗り換えようとしている場合です。

シビアな問題ですが、彼女がいるのにほかの異性にも色目を使っているということは、彼女に満足していないという証拠。

もしあなたが彼のことを好きなら、あなたにとっても都合のいい話に聞こえると思います。

ですが逆に彼が次の女性に切り替える可能性も高いため、浮気をされたくない……!という人はあまりおすすめできません。

彼にやさしくされて困っているのであれば、「私が彼女ならこういうことするの耐えられない!やめてくれる?」と断りを入れるのも大切なことです。


■ 下心しかないパターン

キープでも乗り換えがしたいわけでもない、セフレのひとりにしたいと考えられている最低なパターンもあるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.