恋愛情報『脱、恋人未満の関係!彼に本命の女性として見てもらうには?』

2021年10月17日 06:30

脱、恋人未満の関係!彼に本命の女性として見てもらうには?

気になる彼は、もうかれこれ数年来の友達……。この「友達以上、恋人未満」の関係を打破して次のステップに踏み込もうと思っても、今の関係を壊したくないからとためらってしまう人がいるかもわかりません。

友達として信頼や安定感があることは素敵なこと。でもできれば、本命の女性として見てもらいたいですよね

そんなあなたに、友達を卒業して「本命彼女」になるためにするべきことを紹介します。

脱、恋人未満の関係!彼に本命の女性として見てもらうには?


■ ファッションやメイクで女性らしさを取り入れる

彼に女性として意識してもらう際、「私、女だよ」と直接的に言うのは色気がなく逆効果かも。

ちょっぴりタイトめな服装をまとったり華奢なアクセサリーをつけてみたり、いつもよりかわいらしいメイクに挑戦してみたり……。

女性らしさを取り入れるだけで雰囲気が変わり、本命の女性として見てもらえるきっかけを作ることができるかも。

彼自身が鈍くても周りが「最近綺麗になったよね!」と気づけば、彼も意識せざるをえません。


自分磨きを始めて、あなたが異性だということを彼に意識させましょう。

■ 付き合う前のカラダの関係はNG

本命として見られたいがゆえにカラダの関係を持ってしまうと、かえって本命になるのが難しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.