恋愛情報『男性が「久しぶりに会った彼女」から言われると嬉しいひと言3選』

2021年7月7日 07:00

男性が「久しぶりに会った彼女」から言われると嬉しいひと言3選

仕事が忙しかったりタイミングが合わなかったりと、なかなか恋人に会えない時期もありますよね。

だからこそ久しぶりのデートでは、できる限り彼氏を喜ばせたいものです。

今回は「男性が『久しぶりに会った彼女』から言われると嬉しいひと言」について紹介していきます。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

男性が「久しぶりに会った彼女」に言われて嬉しいセリフ3選


■ 「寂しかった」

「久しぶりのデートで『もー!会えなくて寂しかった!』と会った瞬間に言われて、『かわいいー!』ってなりました(笑)電話やLINEではそんな雰囲気なかったので、なおさら嬉しかったですね」(31歳/建築関係)

会えなかったときの寂しさを隠さず、「会えなくて寂しかった!」と甘えてみると男性の心をつかめるでしょう。

「こんなに俺のこと好きでいてくれるんだ」と、男性は嬉しくなるようです。

あまり深刻そうに言うと重い雰囲気になってしまうので、あえてさらっと伝えるのがポイント。

久しぶりのふたりきりの時間を、存分に楽しむようにしましょう。

■ 「大切さを改めて実感した」

「お互いの体調不良がつづいて、なかなか会えなかった彼女。久しぶりのデートで、カフェでまったりしながら『〇〇くんの大切さを改めて実感したよ』と言われて嬉しかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.