恋愛情報『男性が「久しぶりに会った彼女」から言われると嬉しいひと言3選』

2021年7月7日 07:00

男性が「久しぶりに会った彼女」から言われると嬉しいひと言3選

こちらこそ!と思いました」(32歳/銀行)

お互いに大切に思い合っていても、そのことを言葉で伝える機会は少ないもの。

たまには彼の目を見ながら、「あなたが大切」という気持ちを伝えてみてください。

「自分のことを大切に思ってくれているんだ」と男性も実感し、あなたのこともさらに大切にしてくれるでしょう。

■ 「いっしょにいられる時間をもっと大切にしたい」

「前回のデートでケンカして、電話もLINEもそっけないまま1カ月ほど経過。久々のデートで、『もうケンカはやめよ、いっしょにいられる時間をもっと大切にしたい。休みを合わせて2人の時間を増やさない?』と言ってくれて感動した」(33歳/食品)

久しぶりのデートは、会えなかった時間が長かったからこそ、真剣な気持ちを伝えるチャンス。

「いっしょにいられる時間をもっと大切にしたい」という素直な言葉は、男性の心にもまっすぐ届くようです。
ふたりの時間をどうやって増やしていくか、話し合うきっかけにもなりますね。

■ 思いっきり愛情表現を!

「あなたが大切」「会えなくて寂しかった」という言葉は、直接言うのは恥ずかしいと思う女性もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.