恋愛情報『こんな男性は避けたい…ダメ男が言いがちな言葉とは』

2021年6月19日 08:00

こんな男性は避けたい…ダメ男が言いがちな言葉とは

(22歳/大学生)

新型コロナウイルスの影響により、今までに経験したことのないような世の中となったことで、皮肉にも彼の性格が見えてきたとの声も。

デリカシーのない言葉を平気で言ったり、周囲への配慮がない男性はナシですよね……。

■ 「マジ使えないわ~!」

「職場のイケメン先輩が『マジ使えないわ』と後輩をバカにしていた。
損得勘定で動く人なんだとドン引き。それ以来、なるべく関わらないようにしています」(27歳/ジム受付)

そもそも人を使える・使えないで判断するのがおかしいですよね。

こういうタイプは自分に好意がある女性のことも、平気で利用してくる危険性があります。

上から目線なダメ男である確率大です!

■ 不機嫌になると態度や言葉に表す

「不機嫌になると小声で『チッ、なんだよ』『マジふざけんな』とつぶやく元カレに怯えていました。今思うと別れて正解ですね」(30歳/看護師)
あえて周囲に聞こえるような小声で暴言を吐く確信犯タイプ。


ここであなたが我慢したら、彼の行動はどんどんエスカレートします。

いつか八つ当たりされる危険もあるので、早い段階で見切りをつけるべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.