恋愛情報『【前編】干支で占う!男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」とは?』

2021年4月8日 17:00

【前編】干支で占う!男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」とは?

どんな人でも1つや2つは秘密を持っているもの。

そんな秘密を、男性は好きな相手にだけこっそり教えることがあるのだとか。

干支別に、男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」を占います。

前編では子(ねずみ)年から巳(へび)年までをご紹介します。

【前編】干支で占う!男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」とは?


■ 子(ねずみ)年生まれ

子(ねずみ)年の男性は、マメでせっかちなタイプ。

彼らは、本命女性に「お財布事情」を話す傾向があるようです。

貯金額や来月のカードの引き落とし額など、自分のお財布事情を話し、共感やアドバイスを欲しがるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

目立つのが得意でなく、聞き役に回りがちな丑(うし)年の男性。

本命女性には「趣味」について話したがる方が多いようです。

驚くような、マニアックな趣味を持っていることも。

丑年の男性が、趣味を教えてくれる場合は脈ありの可能性が高いかも。

■ 寅(とら)年生まれ

「情緒豊かな人」という印象を受ける、寅(とら)年の男性。

彼らは「もらい物に対する文句」を、好きな人にだけ話す傾向があるようです。

文句を言われると少々嫌な気持ちにはなりますが、彼らに悪気があるわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.