恋愛情報『なんで今更…?時間を空けて返信をする男性の本音』

2021年5月4日 07:30

なんで今更…?時間を空けて返信をする男性の本音

なんとなくいい感じにLINEがつづいていたのに、ある日突然既読無視や音信不通の状態になってしまった……なんて経験のある人も、少なくないのでは?

返信がこないと思っていたら、すごく時間を空けて返ってくるなんてことも……。

正直、男性はなぜこんなことをするのかわかりませんよね。

今回は、そんな「時間を空けて返信をする男性の本音」を紹介します。

なんで今更…?時間を空けて返信をする男性の本音


■ 酔ったテンションで手あたり次第に送ったから

「お酒を飲むと人恋しくなって、『誰か話し相手になってくれないかな』という気持ちでLINEの連絡先を見て手当り次第に送ることはあります。正直、『これ誰だっけ?』という人にも送ってますね」(27歳/製造メーカー勤務)

酔ったテンションでそのまま、誰かを確認せずに連絡を取っているパターン。これは特別な意味があるわけではないでしょう。

酔いが醒めて冷静になったとき、「なんでこの人に送っているんだっけ?」と忘れてしまうケースも多々あるみたい。そうなると、返信に悩むことすらバカバカしいですね。


急に連絡がきて文面が急用でないときやお酒飲んでるのかなと察せるようなときは、『誰でしたっけ?(笑)』というくらいの態度で返してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.