恋愛情報『これって脈あり?男性が「本命にしかしないこと」3選』

2021年4月21日 19:15

これって脈あり?男性が「本命にしかしないこと」3選

たとえば一度トークが終わっても「そういえば~」と話を切り替えてトークをつづかせてくれるなど、男性からLINEがきてラリーを始めることも珍しくありません。

思い浮かぶ男性が意中の人であれば、あなたからも質問をしたり話がつづくような返信の仕方を心がけたりしてみてください。

■ 3:女性の意見を尊重するアプローチ

恋に盲目になっていると、「早くアプローチしないと取られちゃう」と男性が感じて焦ってしまうこともあると思います。

なのでとにかく強引にアプローチして、相手の女性の気持ちが追いつかないまま関係が発展してしまうことも……。

もし本気であなたのことを思うのであれば、女性の意見もしっかり尊重した上でアプローチをするはず。

遊びと思われたくない、好きな女性に嫌われたくないため、女性の意見を優先するためです。

あなたの反応をうかがってくれるかどうかで脈ありかどうか判断するのも良さそう。気になる彼がアプローチしてきたら、強引さはどうかを確認してみてください。


■ 本命かどうかわかる言動に注目して

好きだからこそあなたのことを気にかけたり、LINEがつづくように文章を考えたり、積極的にアプローチをしたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.