恋愛情報『気にしすぎないで!男性が魅力に感じる、女性のコンプレックス3つ』

2021年4月17日 07:45

気にしすぎないで!男性が魅力に感じる、女性のコンプレックス3つ

自分にコンプレックスがあると、「私なんかが恋愛していいのかな」「彼に申し訳ないな」なんて悲観的になってしまうことがあるかもしれません。

しかし案外、あなたがコンプレックスに感じている部分は、彼にとっては魅力的に見えていることがあります。

今回は女性がコンプレックスに感じているけど、「男性には魅力に感じるもの」をご紹介。

気にしすぎはよくありません。自己肯定感を高めて、恋を楽しみましょう。

気にしすぎないで!男性が魅力に感じる、女性のコンプレックス3つ


■ ぽっちゃりした体型

「ぽっちゃり体型の女の子って、コンプレックスだと思ってる子が多いけど、俺はめちゃくちゃかわいいと思います!柔らかくて少し丸いフォルムが女性らしくて魅力的ですよね。思わず触りたくなります」(22歳/大学生)

二の腕、太もも、お腹周りなどがムチムチしているぽっちゃり体型に、自信が持てずコンプレックスに感じる人も少なくないと思います。

しかし女性のその柔らかさが、男性の「触りたい……!」という気持ちへと繋がるみたい。男性自身はごつごつして柔らかさに欠ける傾向があるため、女性特有の少し丸いフォルムに魅力を感じるのかもしれません、

モデル体型の女の子に憧れてダイエットをする人も多いと思いますが、ありのままの自分を好いてくれる男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.