恋愛情報『気にしすぎないで!男性が魅力に感じる、女性のコンプレックス3つ』

2021年4月17日 07:45

気にしすぎないで!男性が魅力に感じる、女性のコンプレックス3つ

ぽっちゃり感をどうにかしたいと思っている人も、意外とそれが自分の武器になるかもしれませんよ。

■ 胸が大きくない

「女性って、男性はみんな胸が大きいほうが好きと思ってるかもしれないけど、意外とそうじゃないんですよね。胸が小さいほうが逆にかわいいなって思います。華奢な感じがして女の子らしいなって。スタイルもよく見える気がするし、俺は胸が小さいほうが好き!」(29歳/出版社)

男性=胸が大きい人が好きと思いがちですが、小ぶりな胸が好きという男性も少なくありません。小さいから色気を出せないなんてことはないのです。

胸が小さい人は、もともと華奢で胸以外の部分も脂肪がつきにくい体質の人も多いと思います。その華奢さに女性らしさを感じたりかわいいいと思ったりする男性もいるのでしょう。


無理をしてバストアップ試みるより、ありのままの自分で勝負してみてくださいね。

■ ハスキーで低い声

「低い声の女の子っていいと思います。聞いてて癒やされるしぶりっ子っぽくない感じがほどよくかわいい。その低い声を恥ずかしがってる感じもまたいいですよね」(27歳/自動車メーカー)

女性の高い声がかわいいと思う男性もいますが、低くてハスキーな声にドキッとする男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.