恋愛情報『人気の「インスタ系女子」、男性からはどう思われてる?』

2021年5月10日 09:45

人気の「インスタ系女子」、男性からはどう思われてる?

何かと話題の「インスタ系女子」に、おしゃれで友達が多く、趣味や仕事と忙しく充実している……といったイメージを抱く方も多いのではないでしょうか。

たしかに、その女性たちのSNSの投稿には、「いいね」がたくさんつき、うらやましがる女性や憧れた女性たちからのコメントであふれています。

そんな女性から注目されやすく人気が高いインスタ系女子のことを、男性たちはどう見ているのでしょうか?本音を探っていきましょう!

女性から人気の「インスタ系」女子!ホントはどう思われてる?


■ 交友関係が広すぎる

「いろんな男女のグループに所属しているインスタ系女子は、男友達が多そうで付き合ったら心配が絶えなそうだな~と思う」(27歳/公務員)

投稿のためにと、バーベキューやフェス、イベントの参加で忙しくしているインスタ系女子は、楽しそうでキラキラ輝いて見えますよね。

しかし、SNSにいつも違う男性が一緒に写っていたら、「男友達が多くて、付き合ったら大変そう……」と少し引かれてしまうことも。

イベントの写真をアップするときは、たとえ男性がたくさんいたとしても、女性だけで楽しくしている写真をアップするほうが、男性からの印象は良さそうですね。

■ 付き合うにはお金がないとムリだと思われる

「SNSでブランドのバッグとかセレブのような食事とかを上げつづけている女性は、どこからそのお金がでてるんだ?って思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.