恋愛情報『人気の「インスタ系女子」、男性からはどう思われてる?』

2021年5月10日 09:45

人気の「インスタ系女子」、男性からはどう思われてる?

付き合ったらATMにされちゃいそうですよね」(28歳/営業)

インスタ系女子の定番であるブランドのバッグやセレブな食事は、女性から見たら「うらやましい!」といったコメントやいいねで埋め尽くされるでしょう。

しかし、男性から見ると「付き合ったらお金がかかりそう……」と、マイナスなイメージを持つ人が多いようです。

華やかな私生活をアピールしながら男性からの好感度アップも期待したいなら、お金がかかりそうに映る部分はここぞというものにしぼり、風景やカフェの写真に混ぜてしまうくらいが良いでしょう。

■ 自分との時間を確保できなそう

「気になる女の子がイベントや飲み会で忙しいインスタ系女子。二人でどこか行きたいけど、毎日忙しそうで誘う隙がない!
付き合っても彼女と二人の時間が取れず、寂しい生活を送ることになりそうという気も……」(20歳/大学生)
インスタ系女子の毎日充実している感は、女性からみたらうらやましいかぎり!

しかし、忙しすぎるあまり男性が遠ざかっているということもあるようです。

SNSで毎日忙しいアピールをするあまり、気になっている男性から声をかけてもらえなかったら悲しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.