恋愛情報『かわいすぎ!彼女のことがもっと好きになるキス3つ』

2021年6月15日 17:15

かわいすぎ!彼女のことがもっと好きになるキス3つ

彼の心を惹きつけるキスがしたいけど、どんなやり方をすれば喜んでもらえるかわからず悩んでいる女性も多いでしょう。

せっかくキスをするなら、彼にもっと好きになってもらえる素敵なキスをしたいもの。

そこで、実際に男性に聞いた、彼女のことがもっと好きになったキスエピソードを3つお届けします。

かわいすぎ!彼女のことがもっと好きになるキス3つ


■ デートの始まりにほっぺにキス

「デートの待ち合わせ場所に来た彼女が、ニコっと微笑んでほっぺにキスしてくれたんですよ。
『今日楽しみだったんだ』っていう言葉を添えて。

もうかわいすぎてデートが余計に楽しく感じました。
デートの始まりにほっぺにキスって、不意をつかれる感じもして気分が盛り上がります」(27歳/公務員)

デートの始まりにほっぺにキスをすることで、男性の気持ちが盛り上がり、デートをより楽しく過ごせる確率がアップします。

デートを楽しく過ごせれば、より好きな気持ちもアップするもの。
また、デート序盤でのキスは、不意打ちに感じる男性が多いので、ドキドキさせたいときにもおすすめのテクニックです。

「今日は楽しもうね」「会えてうれしい」などと、愛情を感じるセリフをセットにすると、よりラブラブな雰囲気が増すのでおすすめ!

■ 彼女からのおねだりキス

「彼女から『キスしたいな』っておねだりされたときが一番嬉しかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.