恋愛情報『だれもが惹かれる女性に共通する「4つの魅力」とは?』

2021年6月3日 17:15

だれもが惹かれる女性に共通する「4つの魅力」とは?

あなたの周りに、美人ではないけれど男性からモテる女性がいませんか?

モテる女性には、ある共通点があるもの。

そんなだれもがなぜか惹かれてしまうモテる女性の特徴について、ご紹介します。

THEモテ……のような仕草を身につけなくても、この特徴を意識していれば、男性に好印象を与えられるはず!

だれもが惹かれる女性の特徴!4つの魅力とは


■ 笑顔を忘れない

男性に笑顔を向ける女性は男性からモテますが、逆に無愛想な印象を与える女性は、近寄りがたく思われてしまいます。

女性から見た男性も、無愛想で表情のあまり見えない人よりも、楽しいときにしっかりと笑顔になって笑ってくれる人の方がいいですよね。

どんな笑い方をすると魅力的に見えるのか、鏡を見たときなど笑顔のチェックをしてみてください。

意識して確認するだけで違ってきます。

気になる男性の前で魅力的な笑顔を返せるようになるためには、自分の表情を知っておくことをおすすめします。

■ ほどよいスキがある

完璧な女性はなかなか近寄りがたいもの。


美人な女性であっても男性の入り込むスキがないと、恋人を作るのは難しいといえます。

男性には「保護欲求」と「支配欲求」という心理があるとされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.