恋愛情報『既婚男性に「落とせる」と思われるかも…!要注意発言3選』

2021年4月17日 21:45

既婚男性に「落とせる」と思われるかも…!要注意発言3選

なぜか既婚男性から誘いを受けて、困っているという女性も少なくないでしょう。

じつはあなたが気がついていないだけで、既婚男性に隙を見せてしまっているのかもしれません。

今回は、既婚男性が「落とせる」と思ってしまう女性の要注意発言について紹介していきます。

既婚男性が「落とせる」と思ってしまう女性の要注意発言3選


■ 「奥さんが羨ましい」

「『妻のことは愛している』『妻が喜ぶ顔が好き』と言いつつ浮気相手は途切れたことがありません。
『そんなに愛されてる奥さんが羨ましい』と言う女性を探しています。たいてい、寂しがりやで口説きやすいです」(27歳/アパレル関係勤務)

愛妻家アピールが独身女性を口説くのに効果的なのは、意外に思う女性も多いのではないでしょうか。

モテる既婚者は「自分は離婚する気がない」と、堂々と言っているタイプが多いのです。

しかしこのタイプは浮気相手に本気になることはなく、奥さんとも離婚することはほとんどありません。

本気になってしまわないように注意してくださいね。

■ 「元カレに浮気されたことがある」

「女性との会話で、元カレに浮気された話題が出てきたときは掘り下げます。
『即別れた』タイプには口説いても無理だろうなって思いますが、『謝られたから許した』タイプは押しに弱い子なので口説きスイッチが入ります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.