恋愛情報『こんな男には要注意…女性をもてあそぶ男性の共通点って?』

2021年4月15日 11:00

こんな男には要注意…女性をもてあそぶ男性の共通点って?

いつも、男性に振り回されてしまう女性。

もしかしたら、無意識のうちに誠実ではない男性に惹かれている可能性も……。

今回は、女性をもてあそぶ男性の共通点をご紹介します。

この記事が、遊び人の男性に引っかかって傷つくという、負の連鎖から抜けだすヒントになるかもしれません。

こんな男には要注意…女性をもてあそぶ男性の共通点って?


■ 「浮気は悪」と思っていない

モテるうえに来るもの拒まずで、「浮気」を悪いことと認識していない男性はキケンかも。

彼女に浮気されても構わないというのならいいのですが、こういう人ほど、彼女に浮気をされたら怒る傾向にあります。

「彼女がダメで自分はいい」と考えている時点で、彼女を見下している可能性が。

こういう人は、素敵な彼氏にはなりませんよね。


モテることを楽しんでいるタイプは危ないので、気をつけたほうがよさそうです。

彼女ができても関係が安定したら、また来るもの拒まずモードになりやすいでしょう。

■ 女性のツボを異様に熟知している

女泣かせの男性ほどモテがち。

それは、場数を踏んでいるので、女性慣れしており、喜ぶツボを熟知しているからでしょう。

女泣かせほど、女性をドキドキさせるのがうまいんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.