恋愛情報『「もしかして私のことを好きなの?」男性が好きな女性にする脈ありサイン』

2021年6月28日 18:00

「もしかして私のことを好きなの?」男性が好きな女性にする脈ありサイン

「好きな人と両想いかどうか、わからない」「男性の脈アリサインに自信がない」。

恋愛経験が浅かったり、久しぶりの恋愛だったりすると、恋愛をするのに戸惑ってしまうのでは?

そこで今回は、あなたを好きな男性がさり気なく見せている脈ありサインを集めてみました。

好きな人の気持ちを察するヒントにしてみてくださいね。

「もしかして私のことを好きなの?」男性が好きな女性にする脈ありサイン


■ あなたの近況を気にして聞いてくる

好きな人の様子は、いつだって気になるもの。

あなたも好きな人ができると、つい彼のことばかり考えてしまいませんか?

それと同じように、男性も好きな人のことは気になってしまうものです。

たとえば、「仕事はうまくいってる?」「勉強進んでる?」など。

あなたのことを気にして連絡をくれたり、話しかけてくれているなら、脈あり要素はかなり高めでしょう。

多少お節介に思えることや、口うるさく聞こえることも、すべてはあなたを想ってのこと。

好きだからこそ、つい手を焼いてしまったり、心配性な一面を見せたりするのは、恋をしている男性も同じ。

好きな人が気に掛けてくれればくれるほど、それだけ愛情も強いのだと考えられます。

■ 周囲にあなたの話をしている

好きな人ができたとき、親しい友人に「今好きな人がいるんだけど~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.