恋愛情報『「もしかして私のことを好きなの?」男性が好きな女性にする脈ありサイン』

2021年6月28日 18:00

「もしかして私のことを好きなの?」男性が好きな女性にする脈ありサイン

と、いわゆる恋バナをすることも多いのではないでしょうか?

でも男性の場合、親しい友人相手だとしても、自らすすんで恋愛の話をすることは多くないようです。

だからこそ、知人や友人に好きな人の話をする場合は、脈ありといっても過言ではないでしょう。

たとえば「最近職場でかわいい子が入ってきた」とか、「気になっている子がいるんだけど、すごくいい子なんだ」など。

とくに知り合ったばかりなら、面と向かっては恥ずかしかったり、関係が築けていなかったりして言えない場合もあるでしょう。

彼の親しい人の間で、あなたの評判が上々なようなら、確実に好意を持っているといえるのではないでしょうか。

■ あなたと過ごす時間を作ろうとする

恋をすると、大多数の人は好きな人と話したいと思いますし、「顔を見たい」と思うもの。

それこそ、しばらく会っていないと「寂しい」と思いますし、お腹が空くように「好きな人不足」と感じるのでは。だからこそ定期的にご飯を一緒にしたり、デートをしたりして、好きな人との時間を確保しようとするのではないでしょうか。


好きな人から「今日のお昼、一緒に食べない?」「週末、予定ある?」と聞かれることが多いなら、脈があると踏んでいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.