恋愛情報『ありのままを見せすぎない!男性が彼女に隠してもらいたかったこと3選』

2021年5月13日 11:00

ありのままを見せすぎない!男性が彼女に隠してもらいたかったこと3選

お互い包み隠さず、素のままでいられるカップルって理想ですよね。

なんでも話し合えて笑い合って、ときに意見が食い違ってもいっしょに乗り越えられそうな気がします。

しかし男性からすると、「それは隠してもらいたかった……」と思うようなこともあるんだとか。

ありのままを見せすぎるのは、注意が必要かもしれません。

ありのままを見せすぎない!男性が彼女に隠してもらいたかったこと3選


■ 片付けが苦手なこと

整理整頓が苦手で片付けができない……という女性も少なくありません。

そんな人のなかには、ラクしたいという気持ちを「彼に包み隠さずありのままの自分を見せたい」という言葉に変換して、汚れたままの部屋や汚いままの自分で彼と会ってしまう人がいるようです。

また、「最近お風呂に入っていない」とか「もう何日も髪を洗ってない」と平気で言い出す人もいるんだとか。

こういう話は、彼が聞いても引いてしまうだけですよね。


もし仮に彼が「気にしないよ」と言ってくれたとしても、心のなかではどう思っているかわかりません。

やっぱり自分の彼女には、清潔でいていてほしいですよね。

■ ディープな趣味のこと

自分の好きなことを彼には全部わかってもらいたい、という女性の気持ちはわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.