恋愛情報『うんざり…男性が返信をやめる「NGなLINE」5選』

2021年6月16日 11:45

うんざり…男性が返信をやめる「NGなLINE」5選

男性とのLINEで、ギクシャクしてしまったり、返信が急に来なくなってしまった経験はありませんか?

もしかしたら、相手の男性にとってNGなLINEを送ってしまっているかもしれません。

男性の声をもとに、なるべく送ってはいけないNGなLINEを5つピックアップしました。

うんざり…男性が返信をやめる「NGなLINE」5選


■ 質問を連発しすぎる

「スケジュールを把握するような質問をされると、何もかも知られている気がしてストーカー気質なのかなって思っちゃう」(30代/営業)

彼がいま何をしているのか気になると、すぐにLINEを送ってしまいたくなるもの。

「昨日何してたの?」とか「明日何するの?」などの質問は、送りすぎるとマイナスな印象を与えてしまうかも。

ほかの女の子と会ってないかなと心配になる気持ちも分かりますが、彼を束縛するようなLINEは避けましょう。

■ 自分の話を一方的に続けてしまう

「好きな女の子の話を聞くのは楽しいですよ。

お互いのことをよく知ってるなら分かりますけど、どんな話で盛り上がるか分からない間柄のときに、自分の話を永遠とされると嫌だなって感じてしまいます」(30代/接客業)

距離を縮めるために自分の話をするのは大切なことですが、彼の反応を見ずに一方的に話を続けるのは禁物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.