恋愛情報『うんざり…男性が返信をやめる「NGなLINE」5選』

2021年6月16日 11:45

うんざり…男性が返信をやめる「NGなLINE」5選

自分が質問して相手から返ってきた回答は興味のあるなしにかかわらず、少しでも話を聞いてあげましょう。

そのほうが、会話が盛り上がって相手から「この子とLINEしてると楽しいな」と好意を抱かれやすいかもしれません。

■ 愚痴や悪口を長文で送る

「自分のことをネタにされるのはまだギリギリOK。それがきっかけで会話が弾んだりするから。

でもほかの人の悪口を言われて同意したらそれも変だし、指摘したら喧嘩みたいになっちゃう。

しかもそれが長文になったら拾うところが増えて返信しづらくなる。」(30代/経営者)

男性は、好きな女性とのやりとりに癒しや安心感を求めています。

だからこそ、LINEは楽しくて盛り上がる内容がいいと思っているもの。

もしも人の悪口を話す癖がついてしまっているのであれば、好きな男性とLINEするときは控えるようにしましょう。


■ 男性は好きな女性とのLINEを楽しみたい!

LINEは誰でも簡単にやりとりができる便利ツールゆえに、使い方を間違えると相手の気分を害してしまうこともあります。

今回ご紹介したNG例を避けて、気になる彼とのやりとりを楽しく充実させてくださいね!

(阿部田 美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.