恋愛情報『男性の血液型で占う「マンネリ」の解消法』

2021年4月9日 17:30

男性の血液型で占う「マンネリ」の解消法

■ O型男性

O型男性は、一緒に何かに取り組むことが好きなタイプ。

ですから、共同作業する時間がなくなると、マンネリを感じてしまうでしょう。

マンネリを避けるためには、「共通の趣味」がポイントになってくるようです。

料理でも、釣りでも、運動でもなんでも構いません。

同じ趣味を二人で楽しむことで、彼自身、相手の魅力に改めて気づくのです。

■ AB型男性

AB型男性は、自分の世界を持っているタイプ。

マンネリを感じると、自分の世界に没頭する時間が増えるでしょう。

マンネリを避けるためには、「サプライズ」が必要になってくるようです。


たとえば、誕生日を忘れたふりをして、急にプレゼントを渡してみるなどが有効ですよ。

■ 努力を忘れないで!

長く付き合っていると、マンネリしてくるのは仕方のないこと、なのかもしれません。

しかし、今回ご紹介したような血液型別の特徴を把握しておくと、マンネリ知らずでお付き合いができるのかも?
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.