恋愛情報『長男が本命女性に見せる「好きのサイン」とは?』

2021年4月19日 17:30

長男が本命女性に見せる「好きのサイン」とは?

性格の形成には、兄妹構成も影響するといわれています。

なかでも長男は手堅く、自分の気持ちをあまり言わない傾向があります。

それは恋愛面でも同じ。

好意を感じさせない言動や態度をとり、女性に「一体何を考えているの?」と思われることが多いようです。

しかし、そんな長男が本命女性にだけ見せる「好きのサイン」があるのだそう。

今回は、長男が本命女性にだけ見せる「好きのサイン」を4つご紹介します。

長男が本命女性に見せる「好きのサイン」とは?


■ 自分の短所を伝える

長男は誠実で、好きな相手には正直でありたいと考える傾向があります。

自分の長所ではなく短所も伝えた上で、どんな印象を持つのかを大切にしてほしいと思うのでしょう。

「俺はこんなダメなところもあるけれど、こんな良さがあるよ」とアピールするのは、好意を持っている証拠なのです。

■ 小さな変化にも気づく

長男は、小さな変化に気がつくタイプです。

ちょっとしたメイクやファッションの変化にも、敏感に反応します。

とくに、本命の相手にはその傾向が顕著で、「あれ、髪型変えた?」などと変化に気づいて褒めてくれたとしたら、脈ありのサイン。

好きだからこそ「変化に気づいているよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.