恋愛情報『「かわいい!」愛されるドジっ子の特徴』

2021年4月12日 11:15

「かわいい!」愛されるドジっ子の特徴

テレビ番組でも、愛されるドジっ子キャラのタレントさんっていますよね。

その一方で、ドジっ子キャラを演じれば演じるほど嫌われてしまう女子もいます。

もしなるとするならば、愛されるドジっ子の方が断然良いですよね!

そこで今回は、男子が考える愛されドジっ子の特徴をご紹介します。

「かわいい!」愛されるドジっ子の特徴


■ わざとらしさを感じない

「そりゃあ、一番わかりやすいのはわざとかわざとじゃないかでしょう。

男にモテようとか可愛く見えるからって理由でドジをするのは、なんとなくわかりますもん」(25歳/ゲーム)

やはり、ドジをして注目を集めようとか、ドジなキャラを演じようとしても、バレてしまう確率の方が高いようです。

そんな危険を冒すくらいなら、ドジなフリはやめた方が賢明でしょう。

■ 「毎回」ではなく、たまにドジをする

「出会うたびにとか、毎日とかじゃなくて、大事な時に限ってやらかすみたいな頻度が問題だと思います。毎日ドジばかりしている人は見ていてイラついてしまうので」(31歳/教育)

ドジな人って、いつもドジなことをしているようにも思えますが、回数が多過ぎるのは良くないようです。
確かに、会社の同僚が毎日ミスをしていたら、自分まで被害を被ってしまいそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.