恋愛情報『それは反則!男性が思わず「抱きしめたくなった」胸キュン仕草とは』

2021年4月6日 19:30

それは反則!男性が思わず「抱きしめたくなった」胸キュン仕草とは

こうした定番ともいえる「いたずら」を使って、可愛く彼の気を引きましょう。

気を引くときは「笑顔」「無邪気さ」を意識するのがポイント。

可愛いかまってアピールに、彼も思わず相手したくなるはずです。

どの「いたずら」も、不意打ちだからこそキュンとするよう。

ただし、彼がなにかに没頭しているときや、急すぎる動きにならないよう、注意を払いましょう。

驚かせる必要はないので、ソフトに「甘えるようにアピール」するのがコツですよ。

■ 髪を触る

髪をかき上げたり、耳にかけたり、束ねたり、サイドに流したり…。

髪を触る仕草は女性的で、多くの男性は思わず目がくぎ付けになってしまいます。


こうした髪を触る仕草が増えるので、デート中はあえて髪をおろしたほうがおすすめです。

「髪を触る」という動作には「可愛く見られたい」という心理が隠れていて、男性は本能的に自分への好意を感じ取るんだとか。さらに、女性のロングヘアは「男性に実現できない特権」だからこそ、魅力を感じるそうですよ。

アップスタイルにするときは、おくれ毛を出して「ふわふわ感」を演出するのがポイント。

おくれ毛はコテで巻くといい感じにバランスが取れてGOOD。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.