恋愛情報『それは反則!男性が思わず「抱きしめたくなった」胸キュン仕草とは』

2021年4月6日 19:30

それは反則!男性が思わず「抱きしめたくなった」胸キュン仕草とは

髪がふんわりと揺れるだけでも、女性らしさを意識してもらいやすくなるでしょう。

■ ボディタッチをする

ここまでは男性の気を引くための仕草でした。

さらに強力なアプローチが、ずばり「ボディタッチ」です。

触れられれば、男性も本能的に反応してしまうでしょう。

男性へボディタッチするときは、ベタベタしすぎず「自然に触れる」のがポイントです。

なにげなく自然に触られると、逆に気になって仕方がない状態に……。

「今のってわざと?それとも不可抗力?」と迷うくらいのほうが、男心を刺激できるよう。

ボディタッチ上級者は、「会話のリアクションで触る」「グラスを渡すときに触る」などの、自然なシチュエーションを徹底するんだとか。


そして、触れても顔色一つ変えないから、男性はみるみる虜になっていくのでしょう。

■ 彼との心の距離を縮めよう

男性心を揺さぶるのに、分かりやすい強引な駆け引きは必要ないでしょう。

ちょっとしたアピールでも、しっかりと好意は伝わるみたい。

今回ご紹介したような行動を重ねて、少しずつ男性との心の距離を埋めてきっかけを作っていきましょう。

男性も女性からの「OKサイン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.