恋愛情報『彼の本命度をチェック!好きな女性には絶対しない行動3つ』

2021年4月19日 18:30

彼の本命度をチェック!好きな女性には絶対しない行動3つ

「意中の彼は、私に気があるのかわからない……。」と不安になるときもありますよね。

そんなときは、彼の言動で本命度をチェックしてみてはいかがでしょうか。

今回は、男性が本気で好きな女性には絶対しない、3つの行動をご紹介します。

彼の本命度をチェック!好きな女性には絶対しない行動3つ


■ 変わろうとしない

相手を変えるのって、なかなか難しいですよね。

そのことを理解している男性は、良い意味で女性に期待をしないのだとか。

あなたのことを本気で好きなら、関係を進展させるためにまずは自分が変わろうと考えるでしょう。

本命女性には嫌な思いをさせたくない……。

そんな男心が隠れているのかもしれません。


話が合わないなと思っても、「なるほど。〇〇ちゃんはそういう考えを持ってるんだね。」と一言伝えられる大人な男性を目指すはず。

一方的に自分の要求だけを押し付けてくるようであれば、本命度は低いと考えたほうが良さそうですね。

たとえば21時ごろに、「ちょっと眠たくなってきたから布団入るわ~」と返信してきたりなど。

本気で好きな女性とはギリギリまで会話を楽しみたいと思っている男性は多いため、相手の気持ちも考えた行動をしてくれます。

あなたのために変わってくれない男性は、諦めたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.