恋愛情報『「本命?それとも遊び?」彼の真意を知るために見るべきポイント』

2021年4月25日 07:45

「本命?それとも遊び?」彼の真意を知るために見るべきポイント

「本気だと思っていたのに遊びだった!」……こんなに悔しいことってありませんよね。

できることなら、目の前の男性が「遊び」なのか「本気」なのかを見極めたいところ。

そこで今回は、どんなところに遊びと本気の差が出るのかを男性に調査してみました。

「本命?それとも遊び?」彼の真意を知るために見るべきポイント


■ 「あなた」の話を聞こうとしているか

一見会話がはずんでいるように見えても、相手の男性が「自分の話」ばかりするなら要注意。

あなたの話を聞かず「俺は~」と自分語りや自慢話ばかりする男性は、遊び人かもしれませn。

もし「友達の話」が多いなら、あなたのことを「良い友達」と思っている場合も。

彼があなたに好意を持っているのならば、あなたの話に耳を傾け「共感」「気遣い」をするもの。

……あなたに気になる彼はどうでしょうか?

■ デートに誘ってくる時間帯

デートに誘われるのは嬉しいことですが、ただ楽しい、嬉しいだけでは、いつのまにか遊ばれていたという結果になりかねません。

遊び人の特徴は、お誘いが「急」であること。

「今夜」や「明日」といった直前が多いなら要注意。

本気の彼なら、あなたのことをちゃんと考えているので、予定が調整しやすいよう、スケジュールに余裕を持ってデートに誘ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.