恋愛情報『男性が夢中になる、性格がかわいい女性の共通点とは』

2021年4月7日 18:15

男性が夢中になる、性格がかわいい女性の共通点とは

とびっきり美人ではない、特別かわいい顔をしているわけではない。なのに男性から人気がある女性って見たことありませんか。

そういった女性はずばり、性格がかわいいために男性も惹かれていくようです。

そんな「男性が夢中になる、性格がかわいい女性の共通点とは」いったい何なのでしょうか。

次のページから、具体的に見ていきましょう。

男性が夢中になる、性格がかわいい女性の共通点とは


■ 笑顔や肯定的な言葉が多い

性格がかわいい女性はいつも笑顔を浮かべ、意識して肯定的な言葉を使っています。

男性は「この子なら安心して話しかけられる」「もっといっしょにいたいな」と癒やし効果を実感するでしょう。

話していて楽しかったり刺激を感じたりする女性は、仲良くなれても友達止まりで落ち着いてしまいがち。


男性は恋愛で「母性」や「安心感」を求める傾向があり、刺激ばかりを求めているとは言えません。

モテる女性は焦らずじっくりと、相手の心に寄り添ってくれます。

また、性格がかわいい女性は人と話していないときも、話しかけやすいオーラを出しているのが特徴。

優しい表情を浮かべて、わずかに口角が上がっています。

男性も遠目で見ながら「話しかけてみたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.