恋愛情報『こんな彼なら要注意!「遊び人」な男性を見極めるポイントとは』

2021年6月21日 08:00

こんな彼なら要注意!「遊び人」な男性を見極めるポイントとは

色々な男性と会っていると、真剣にあなたと付き合う気はない「遊び人」に出会うこともありますよね。

もし、なにも知らずに好きになってしまったら、苦しい恋をすることにもなりかねません。

今回は、「遊び人」な男性を見極めるポイント」をご紹介します。

こんな彼なら要注意!「遊び人」な男性を見極めるポイントとは


■ 尽くされたいのに尽くさない

真剣な交際をする気がない男性は、二人の関係になにかを「もたらす」よりも、そこからなにかを「得る」ことを求めているのだそうです。

そんな彼は、相手に尽くすことを嫌い、相手から尽くされることを好むという特徴があります。

もしあなたが一方的に彼に尽くすだけの関係を続けているのなら、一旦立ち止まって考えてみたほうがいいかもしれません。

恋愛というものは、二人の相互の努力によって成り立つものですよね。

努力をする気がない男性には、素早く見切りをつけた方が幸せになれるのではないでしょうか。


■ 逃げるのが上手い

真剣に話し合っているときであったとしても、真剣な交際をする気がない男性は「逃げる」のが上手い傾向があります。

あなたが真剣な話し合いをしようとしているのに、その真剣さを汲み取ってくれずに、話し合いから逃げようとする男性には要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.