恋愛情報『こんな彼なら要注意!「遊び人」な男性を見極めるポイントとは』

2021年6月21日 08:00

こんな彼なら要注意!「遊び人」な男性を見極めるポイントとは

そんな彼は捉えどころがなく、あなたとの関係になにを求めているのかハッキリしませんよね。

高確率で「軽い交際を求めている」と言えそうです。

別れを告げるのが吉でしょう。

■ 自由を求めがち

真剣な交際をする気がない男性は、とにかく自由を求める傾向があります。

真剣な交際は、自由に好きなことをやるのに「邪魔なもの」だと考えているそうです。

つまり、軽い交際を求めている男性は、女性からの束縛を極度に嫌うということですね。

たとえば、「毎週、決まった曜日に会う」といった約束や、「毎日電話をする」などの約束は嫌がるでしょう。

いつも「自由」であることを望んでいたり、ルーティーンを極端に嫌ったりする彼にはちょっと注意が必要かも。


■ 明るい未来を過ごせる人と

真剣な交際をする気がない、いわゆる「遊び目的」の男性は、二人の関係に深入りしないよう。

そのような男性と付き合っていても、明るい未来は見えないでしょう。ベストなのは、あなたと真正面から向き合い、真剣に交際してくれる男性ではないでしょうか。

そのような素敵な彼と、いい恋愛を楽しんでくださいね!

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.