恋愛情報『さすがにやめて欲しい…彼女にされて冷めたこと4つ』

2021年5月17日 07:15

さすがにやめて欲しい…彼女にされて冷めたこと4つ

いくら彼女と言っても、ある程度の距離感は必要ではないでしょうか。

「親しき仲にも礼儀あり」とも言いますよね。

ひとつの言動で、長年付き合ってきた彼氏にガッカリされてしまうのは、とてももったいないでしょう。

今回は、「彼女にされて冷めたこと」を4つご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

さすがにやめて欲しい…彼女にされて冷めたこと4つ


■ 勝手に彼の友達と仲良くしていた

「彼女が突然『○○くんの友達っていい人だね!』と言ってきた。俺は彼女に友達を紹介したことがないので『なんで知ってるの?』と聞いたら、勝手にSNSからやりとりをしたと言われました。

どうしてそんな勝手なことするんだろう……。
正直ドン引きでしたね」(20歳/大学生)

SNSを辿って行けば、簡単に彼の友達にたどり着けるでしょう。

でもだからといって勝手にメッセージを送って、彼の友達と繋がるのはやりすぎかも……。

「外堀を埋めるやりかたが計算高くてイヤだ」と、彼も冷めてしまいますよ。

■ 寝顔を勝手にSNSにアップ

「彼女が俺の寝顔を勝手に撮って、SNSにアップしていたこと。あれは一瞬で冷めましたね」(24歳/営業)

大好きな彼の寝顔ですから、つい撮りたくなる気持ちもわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.