恋愛情報『「俺のために頑張ってくれたんだな」と、男性が彼女にほっこりする瞬間』

2021年5月15日 18:00

「俺のために頑張ってくれたんだな」と、男性が彼女にほっこりする瞬間

自分のために何かをしてもらえるのって、うれしいですよね。

それが大好きな恋人からされるのであれば、喜びもひとしお。相手のことをもっと好きになるでしょう。

今回紹介するのは「男性が彼女にほっこりする瞬間」。

大好きな彼女が自分のために頑張っていることがあると、実際に知った男性たちのコメントとあわせて紹介していきます。

「俺のために頑張ってくれたんだな」と、男性が彼女にほっこりする瞬間


■ 体型を改善しようと努力していたとき

「付き合った当初はややぽっちゃりだったけど、付き合ってからダイエットを始めたらしてスレンダーになってきた彼女。交際当初に比べたら7キロほど落ちたらしいです。綺麗な彼女でいるために頑張ってくれるのは、彼氏としてはすごく嬉しい」(20代/広告)

交際が安定して、安心感から体型が緩んだ……となると彼も複雑かもしれません。


もちろん体型が変わろうが、彼女の彼への気持ちが交際当初のままであれば愛情が消えることはないでしょう。

しかしやっぱり綺麗な彼女でいようと努力している方が彼氏としては嬉しいのかも。

■ 趣味に興味を持ってくれたとき

「俺がアニメ好きで彼女は最初はアニメに興味なかったけど、俺が好きなアニメを片っ端から観てくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.