恋愛情報『名前で占う!年上男性にモテる女性ランキングTOP5』

2021年4月17日 17:30

名前で占う!年上男性にモテる女性ランキングTOP5

年上男性が好きなあなた!

名前の頭文字で、あなたが年上男性に愛されるかどうか占うことができるのを知っていますか?

今回は年上男性にモテる女性の名前の1位から5位までをご紹介。

「あ行」や「か行」など、文字の「行」でランキングをつくっています。あなたの名前をぜひチェックしてみてくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!年上男性にモテる女性TOP5


■ 5位頭文字「た行」「な行」「ら行」の女性

名前の頭文字が「た行」「な行」「ら行」の女性は、負けず嫌いでプライドの高い方が多いようです。

どんな場面でも、男性と対等に付き合おうとする傾向もあります。また自分に厳しい分、相手にも期待が大きいタイプ。

年上男性に対しては、自分以上の能力を持っているべきだと思っているところがあるかもしれません。


年齢関係なく、男性からは「いい女友達」「好敵手」として見られることでしょう。

恋愛の「モテ」とは少し違いますが、愛されるタイプです。

■ 4位頭文字「さ行」の女性

名前の頭文字が「さ行」の女性には、何事もきちんとしなければ気がすまないタイプが多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.