恋愛情報『名前で占う!年上男性にモテる女性ランキングTOP5』

2021年4月17日 17:30

名前で占う!年上男性にモテる女性ランキングTOP5

外見も例外ではなく、どんなときもTPOに合わせた着こなしができるのではないでしょうか。

そんな姿は年上男性にとっても、非常に魅力的です。

「この女性と一緒にいれば、刺激をもらえそうだ」と、愛されることでしょう。

■ 3位頭文字「あ行」「や行」「わ行」の女性

名前の頭文字が「あ行」「や行」「わ行」の女性は、年上男性から人気になりやすいようです。

浮ついたところがなく、しっかり者で家庭的。

派手なファッションをしたり、人の目につくような行動をしたりもしません。

一緒にいて「安心できる女性」という印象を与えるのではないでしょうか。

さらにメンタルも強く、一人でも生きていける強さを兼ね備えている傾向があります。


そんな強さと、年上に少しだけ甘えるかわいらしさのさじ加減がうまいのでしょうか。

年上男性から非常にモテる方が多いです。

■ 2位頭文字「か行」の女性

名前の頭文字が「か行」の女性は、明るくて人付き合いが上手な印象を与えます。その性格からどんな人にも好かれますが、とくに年上男性からモテる傾向が強いようです。

か行の女性の魅力は、目の前の相手に対する気づかい。

年上男性に対して、礼儀を払い、尽くすことのできる方が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.