恋愛情報『血液型×星座で占う・魅惑的…♡「色っぽい女性」TOP5』

2021年4月7日 17:30

血液型×星座で占う・魅惑的…♡「色っぽい女性」TOP5

■ 3位…さそり座×O型女性

あなたは感性と野性という二つの異なる色気を持ち合わせています。

それらは渾然一体となり天真爛漫な魅力へと変貌し、周囲の人たちを虜にすることでしょう。

知的で上品な振る舞いをしていたかと思うと、次の瞬間にはフェロモンを放って動物的な魅惑を漂わせる。

そんな掴みどころがなくてキケンな香りがするのが、あなた特有の魅力なのです。

■ 2位…おとめ座×A型女性

あなたは真面目で頑張り屋な性格のため、常に理想を実現したいと願っているはず。

ある意味、完璧主義で妥協を許さない強さを持ち合わせている純粋な魂の持ち主なのです。

そういう純な想いに人は虜にされるのでしょう。

健康的な色気と雰囲気には、そういった想いは見えないかもしれません。


しかし、その一挙手一投足に散りばめられているのです。

■ 1位…おうし座×B型女性
あなたは豊かな感性を持っているため、さまざまなことに心を動かす高い共感力を持っているでしょう。

そういう人の気持ちを汲み取るセンスと懐の深さが、相手を虜にするのです。

あなたの前なら、弱さを見せても大丈夫だという安心感が、色気の最大の根源なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.