恋愛情報『脈ありの可能性大!男性が、本命の子にだけ話す話題3つ』

2021年4月7日 18:00

脈ありの可能性大!男性が、本命の子にだけ話す話題3つ

男性はどちらかと言うとハッキリした区別をする人が多く、とくに女性が相手の場合は本命の子とそうではない子とで会話の話題をわけることがあるんだとか。

そこで今回は「男性が、本命の子にだけ話す話題」とは何かを紹介します。

あなたも彼からもし聞いたことがあれば、それは彼からの脈ありサインかもしれません。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

脈ありの可能性大!男性が、本命の子にだけ話す話題3つ


■ ぶっちゃけた話題

彼の心の内や本音を「ぶっちゃけ」て教えてくれたときは、期待してよいかもしれません。

男性は繊細な人も多いもので、否定されて傷つく可能性のあることはあまりしゃべらない傾向にあります。

たとえば「自分のにおいをすごく気にしちゃうんだよね」という繊細な話題や、「つい強がって素直に謝れないクセを直したいんだけど……」という自分の欠点に関する話題など。

こういった「ぶっちゃけた話題」をあなたにしてくれるということは、それだけ心を開いている証拠でもありますし、恥ずかしい傷つくかもしれないというリスクを負ってまであなたに知っておいてほしかったということ。

「ぶっちゃけた話題」が出たら、否定せずに受け止めてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.