恋愛情報『男性の血液型別・「苦手な女性でも好きになっちゃう瞬間」って?』

2021年4月15日 06:45

男性の血液型別・「苦手な女性でも好きになっちゃう瞬間」って?

と意識してしまうはずですよ。

■ AB型男性

……ガツガツしている→頑張り屋と感じたとき

AB型男性は、ロマンチストでデリケートな理想家タイプ。

物事を器用に効率よくこなせるため、何でもそこそこできると言えます。

また、現実的なことの処理能力が高い一方で、非現実なことを考え出せる天才肌な側面も。

そんな彼が苦手だと感じるのは、ガツガツした女性。

「はしたないなぁ」と引いてしまうことも。

でも、将来の夢や仕事に目標を持って取り組む姿を見ると、頑張り屋なんだと感じて、その印象は180度逆転!憧れの存在に昇格してしまうはず。

■ 「好き」の反対は…

じつは、「好き」という感情の反対語は「嫌い」ではなく、「無関心」。


つまり、あなたのことを苦手に感じている男性がいたとすれば、その感情のベクトルの方向が少し変わってしまうだけで、「好き」に転じることも少なくないんです。

本当に難しいのは、あなたに興味を持っていない男性。

こういう彼を自分にグイッと振り向かせるのは、かなり難易度が高いでしょう。

「彼、私のこと苦手なのかな……」 と感じても距離を置く必要はありません。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼を振り向かせてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.